2011年3月24日木曜日

WPFに挑戦してみた

今回、ちょっとした事からWPFに挑戦してみました。
で、イカシタ仕上がりになるってんでExpressionBlendを使ってみてます。
ExpressionBlendはそれ自体がイカシタ雰囲気を醸し出している(と思ってる)のでそれだけでも気分がいつもと違う。気がする。

WebsiteSparkのお陰で無料だし。

ん~、それでWPFはデータグリッドのところで戸惑ったけど、他はすんなりいきそう。
XAMLはasp.netの経験が有る人はすんなりいけるのではないでしょうか?
とまだとりかかったばかりなので、これから躓くのでしょうけど・・・

で、昨日の一つとしてGoogleMapをうまい具合に表示させたかったのですが、「アカベコさん」という方が既に確認していたので、それをまるパクリして動かしてみました。
うむ、イイかんじ。

ね?なかなか素敵でしょ?
といってもまるパクリなわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

IIS上に素の.htmlファイルを公開するだけで500(Internal Server Error)エラー

<症状> IIS上に素の.htmlファイルを公開したらアクセスの最初に500エラーが発生。 再読込をすると正常にアクセス可能。 という症状が発生。 再読込をすると正常にアクセスできたので気にしてなかったら客先から指摘されてしまった。いろいろ弄ってると一定時間経つと「最...